CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
18歳おめでとう



改めて…ゆーとりん18歳のお誕生日おめでとう(´v`)ノハートハート
続きを読む >>
| *なかじまゆうと* | 20:15 | comments(2) | pookmark |
祝☆中島裕翔18歳
ハート ハート ハート 2011年8月10日 ハート ハート ハート


    中  島  裕  翔
    

ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか18th


ゆーとりん,18歳のお誕生日おめでとう(´v`)ラブラブ
続きを読む >>
| *あにばーさりー* | 00:00 | comments(1) | pookmark |
web拍手メッセのお返事【知子さん】
5月31日にweb拍手メッセージをくれた、知子さん(@山ちゃん)にお返事でするんるん
続きを読む >>
| *こめれす* | 10:45 | comments(1) | pookmark |
いよいよ名古屋公演!!!
こんにちぬ〜(´v`)ノ

20日ぶりの更新とか…!!!
サボりすぎてすいませんあずさです一応生きてます(何)

横アリ公演からずっと更新してなかったのか。
サボりすぎにも程がある/(^O^)\
コメレスも止めててすいません…orz


今日と明日はJUMP魂名古屋公演ですね☆
しかもツアーのオーラスが地元の名古屋なのは、個人的に嬉しいです(*´∀`*)


ちなみに今日は参戦しないし、会場にも行かないので、お家でお留守番です(笑)
呑気にポッキー食べてるなう。←どうでもいいww


明日は両部とも参戦します♪
しかも1部はかなりのネ申席なので、色々と頑張ってこようと思います(`・ω・´)

…でもまだうちわ作り終わってないんだよねwwwww
でも本当にこんな席もう二度とないと思うから、今ゆーとりんに伝えたいことを伝えれたらいいなぁ。
ゆーとりんが反応してくれますように(´v`)

2部はチケット外れたけど、探したら普通に見つかったので(←)無事に参戦できることになりました☆
しかも『You&You』のゆーとりんを近くで見れそうなので、めちゃくちゃ楽しみ(*´ω`*)

早くゆーとりんに会いたいぜ!!!
ゆーとりん,明日はよろしくね☆(何)


明日は多分朝から会場にいるつもりなので、お会いできる方は是非お会いしましょう\(^O^)/
名刺も追加で印刷るつもりなので、会った方には押し付けます☆←自重ww

名古屋公演に参戦する方、お互い楽しみましょうね♪
| *こんさーと* | 13:33 | comments(2) | pookmark |
JUMP春魂in横浜公演の思い出&新曲発売・SUMMARYについて☆




ラブみんなからもらった名刺&お手紙ラブ

ラブ空さんからのプレゼント&お菓子ラブ

ラブゆのんちゃんからのプレゼントラブ

ラブあんじゅちゃんからのお土産ラブ


今回もみなさんから色々な物をいただけてめちゃんこ嬉しかったです(´v`)ノ
本当にありがとうございます!!!


一緒にコンサートに参戦した…
ゆのんちゃん・しおちゃん・あんじゅちゃん・心愛

ホテルで一緒だった…
ひより・いちご・成美・彩名

会場でお会いした…
優ちゃん・妹ちゃん・紫織ちゃん・かすみちゃん・みりちゃん・みぃちゃん・しほちゃん・さくらちゃん・空さん・Nachiちゃん・李久ちゃん・詩月さん・沙彩さん・夏穂さん・しおりさん・さあこさん・チャンさん


そしてまさかのサプライズ登場の…
奈々&千春ちゃん(笑)


みなさんには本当にお世話になりました!!!

初めてお会いした方・あまり話できなかった方もいましたが、みなさんと会えて本当に嬉しかったです(*´∀`*)

みなさんのブログに遊びに行った時は、また絡んでやってください☆
そして訪問の方もお待ちしてます\(^O^)/←

またコンサートの時などで、みなさんとお会いできることを楽しみにしてます♪


これからもあずさのことよろしくお願いします(´v`)ノ

本当にありがとうございました!!!
続きを読む >>
| *いろいろ* | 09:51 | comments(5) | pookmark |
横浜アリーナへ行ってきます!!!
おはぬです〜(´v`)ノ

昨日からJUMP春魂の横浜公演が始まりましたね☆
あずさは今日と明日に参戦なので、今から横浜へ向かいます!!!


約一ヶ月ぶりの生ゆーとりん(´v`)ラブラブ

しかも今日はゆのんちゃん・しおちゃんと裕翔担3人で初参戦だし、明日は心愛・あんじゅちゃんと三姉妹で初参戦だし、めちゃくちゃ楽しみすぎる!!!!!

2日間ともおもいっきり楽しんできます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


あと会場で会える身内ちゃん・ヲタ友ちゃん達、2日間よろしくです♪

多分いないと思うけど(←)私と会ってやっていいよ〜って方は、是非声かけてくださいね☆

今回もたくさんの方と会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)


この2日間はリアルをたくさん更新するので、よかったら覗いてみてください(´v`)つなかじま*りある


では行ってきまーす☆
| *えんせい* | 07:22 | comments(3) | pookmark |
クリエに行ってクリエ\(^O^)/
こんにちぬ〜(´v`)ノ

今日から5月ですね!!!
あと3日で横浜公演とか…((゜Д゜))

裕翔担3人で参戦する用のうちわはなんとか終わりそうだし、名刺はもう作ってあるから、あとはお手紙書いて、キャリーに荷物を詰めるだけかな。

3日は家に引きこもって準備しなきゃな(`・ω・´)
…ちゃんと間に合いますように。←


そして今日はクリエPart1公演の参戦日です☆
今高速バスで東京へ向かってます\(^O^)/
iPodではえびの『Vanilla』が流れてます。←無駄情ww


約3年ぶりの生よはたんだし、初めてのえび魂だし、会場がめちゃくちゃ狭いので、なんか無駄に緊張しまくりでやばい状態です(何)

1公演だけ参戦だけど、とりあえず全力で楽しんでこようと思います(*´ω`*)



ゆーとりん、今日だけはよはたんに浮気するけど許してね。←自www重www



…なんか今日テンション変だわ(何)
ホントにヲバ自重しろって話ですよねわかります。
色々とすいません/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


こんな状態で、東京着いてから無事にシアタークリエまで辿り着けるか不安なんだけど。←
迷子にならないように頑張りますwww


今日は無駄にリアル更新してるので、暇潰し程度に見てやってください(´v`)つなかじま*りある


ではでは〜(  ^ω^  )ノ
| *えんせい* | 10:50 | comments(1) | pookmark |
今日からGW
おはぬです(´v`)ノ

今日から待ちに待ったGWですね!!!
でも2日(来週の月曜日)は普通に仕事あるから、3連休・1日仕事・また3連休なんだけどね(´ω`)
2日も休みだったら7連休だったのにな。


今日からの3連休のあずさの予定ですけど(←どうでもいいww)

今日は午前中は美容院行ってデジタルパーマかけて、午後からは奈々ひよりとお買い物して、夕方からひより家で『少年たち』の鑑賞会する☆


明日は家に引きこもるつもり。
部屋の掃除・片付けして、ネタうちわ作って、横浜公演の時に渡すお手紙書く(*´ω`*)

てか横浜公演で誰に会えるのかイマイチわかんないんだけど。←
誰がくるのか教えてくださいwww



そして明後日は『A.B.C.-Z プロデュース みんなクリエに来てクリエ!』のPart1公演に行ってきます☆

クリエめっっっちゃ狭いし、倍率高いから外れる気で申し込みしたんだけど、まさかのチケット当選しまして…
行くことになりました\(^O^)/

よはたん(←※橋本良亮くんのことですww)に会うのは2008年SUMMARYぶりだから、約3年ぶりとか…!!!
てかえびによはたんが入ってから、初めて生よはたんに会うわwww

しかも結構良席みたいだし、えびずぃの曲大好きだし、めちゃくちゃ楽しみすぎる(*´д`*)

ってことで明後日はよはたんとよはよはしてきます(  ^ω^  )←意味不明ww
続きを読む >>
| *あずさごと* | 09:15 | comments(2) | pookmark |
横浜公演チケ&ヤンヤンJUMP
こんばんぬ〜(´v`)ノ

もう横浜公演のチケットが発送されましたが、みなさんどうでしたか?

あずさはスタンドとセンターでした☆
てか今回参戦する3公演とも、冬魂横浜公演の時の席とほとんど一緒ってゆうwwwww
ホントにある意味すごいわ(笑)


横浜公演まであと一週間ちょっと。
とにかく3公演とも中島裕翔をたくさん拝んで(←)、おもいっきり楽しみます(*´∀`*)

一緒に参戦するお友達・会場で会う方々、みんなよろしくです☆
続きを読む >>
| *じゃんぷ* | 23:43 | comments(4) | pookmark |
今回の横浜公演☆
こんばんぬ〜(´v`)ノ

私が平日に更新するの珍しいよね。←
だって今月まだ4回しか更新してないから、さすがにまずいと思って(何)

やっぱりブログ書くのって楽しいし好きなんだよね。
まぁ私のブログなんて、ほんっっっとに自己満足の塊なんだけどさwww

最近は不定期更新になっちゃってるけど、それでも続けていきたいなぁ。
続きを読む >>
| *あずさごと* | 20:00 | comments(1) | pookmark |
1/16 >>