CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< web拍手メッセのお返事【知子さん】 | main | 18歳おめでとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
祝☆中島裕翔18歳
ハート ハート ハート 2011年8月10日 ハート ハート ハート


    中  島  裕  翔
    

ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか18th


ゆーとりん,18歳のお誕生日おめでとう(´v`)ラブラブ

お久しぶりです。
みなさん覚えてますか?
裕翔担のあずさです。

ずっっっっっと更新してなくて、本当にすいませんでした。


今日は中島裕翔の記念すべき18歳の誕生日ということで、久しぶりに現れてみました(´v`)ノ

私が裕翔担になって3回目の裕翔の誕生日。
一昨年・去年の誕生日の時に、無駄に長文で裕翔について語った気がするので、今年は短めにサラッと書こうと思います(笑)

(ブログ書くの久しぶりすぎて、書き方を忘れたってゆう理由もあったり。←)



毎回言ってる気がするけど、本当に裕翔には感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもたくさん元気を与えてくれて、たくさん幸せな気持ちにさせてくれて、本当にありがとう。

今まで裕翔に助けられたことたくさんあるよ。
私の中で裕翔の存在はすごく大きくて大切で、なくてはならない存在だと思う。


でも最近はネタにしたりするし、そのくせいきなり溺愛盲目なったりして気持ち悪いし、なんかよくわかんない感じになっちゃってるけども。←

相変わらずダメダメな裕翔担だけど、これからも私のペースで裕翔のことを応援していくからね。


だからこれからも裕翔の成長していく姿を見守っていきたいです。



今日のSUMMARYではメンバーとファンのみんなに、たくさんお祝いしてもらうんだろうなぁ。
きっと去年みたいに男泣きしちゃうだろうけど(笑)

私は今年も誕生日の当日に参戦できなくて、本当に残念だし悔しいです。

仕事だから行けないのは仕方がないって諦めたけど、やっぱり悲しいよね。

だけど13日に参戦するので、18歳になった裕翔に『誕生日おめでとう』って伝えられたらいいなぁ。
18歳になった裕翔に会えるのを楽しみにしてます。



裕翔にとって18歳の1年が、充実した素敵な1年になりますように。

18歳の裕翔にもたくさんの幸せが訪れますように。


最後に…この世に生まれてきてくれて、本当にありがとう。


これからもずっとずっと中島裕翔が大好きです。


よつばのクローバー2011年8月10日・中島裕翔担あずさよつばのクローバー

| *あにばーさりー* | 00:00 | comments(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | pookmark |
コメント
裕翔くんおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
あずさんもおめでとうございます&#8678;

あずさんの記事を見て感動しました!
今日どんな感じで祝ってもらえるか
楽しみですね♪

4回目の裕翔くんの誕生日が祝えると
いいですねww
| 佐莉 | 2011/08/10 8:32 AM |
コメントする