CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 久しぶりのタカキ会 | main | アルバムフラゲ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
へい!へい!へい!
またまたお久しぶりの更新になってしまってすいません(´・ω・`)

7月入ってから初更新ですねwww
てかもう7月とか早過ぎなんだけど…!!!


明後日はいよいよ1stアルバム発売ってことで、今日からJUMP週間の始まりですね☆
でも先週も少クラとズムサタがあったから、先週からもうすでにJUMP週間は始まってるか(´ω`)


相変わらず周りのJUMP担のみなさまより出遅れてるけど(←)、雑誌もTVも一応チェックしてますよwww


てか今日のHEY!HEY!HEY!やばかったねぇええぇええ!!!!!!!!!!!!!←いきなりwww

ガンバレッツゴーでやぶゆとおんぶぅうぅううぅうう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう見た瞬間萌えすぎて絶叫してしまった/(^O^)\←自重www

だってやぶゆとがおんぶだよ…!!!
お!!!!ん!!!ぶ!!!←
萌え以外の何ものでもない(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


あと今日はUMPのサビ前に『せーのっ!』言ったしね☆
先週の少クラでは言ってなくて寂しかったから、今日は言ってて更にテンションあっぷだった\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


あとトークでは中島氏の昆虫ヲタっぷりが全国ネットで公開されましたねwwwww
クワガタを手に乗せた時に『スゲェ〜!!』って興奮してる、昆虫ヲタゆーとりん(←)が愛しすぎてどうしよう…orzorzorz

しかもクワガタとか、明らかにゆーとりんしかテンションが上がらない企画なのに(www)、それをやってくれたHEY!HEY!HEY!は本当にネ申すぎるよぉおぉお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ズムサタに引き続きビジュ良かったし、たくさん喋ってて映ってたし、本当に嬉しかったなぁ♪


明日のミュージックアワーも楽しみ(*´ω`*)
しかも明日はアルバムフラゲ日だし、地方は3誌早売りだしね☆

アルバムと3誌とミュージックアワーのために、明日もお仕事ガンバレッツゴーしなくてはっ(`・ω・´)


てか久しぶりの更新なのに、変なテンションで文章ぐちゃぐちゃですいませんwww←

JUMP週間中はなるべく更新できるように頑張りますので、あずさと*なかじま でいず*をこれからもよろしくお願いします(´v`)ノ
| *てれび* | 22:23 | comments(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:23 | - | pookmark |
コメント
お久しぶりです!HEY!HEY!HEY!神すぎましたね〜(´;ω;`)

ハイタッチもおんぶもやぶゆと可愛すぎました\(^O^)/昆虫ヲタクアイドル中島裕翔の名も全国に知らしめたことですし、せーのもあって裕翔担的には幸せすぎです!

ブログ更新楽しみにしています♪
| しお | 2010/07/05 11:47 PM |
今日のHEY!HEY!HEY!よかったですよね\(^o^)/
というかあのメドレー大好きです(*´∀`*)
明日も見れるとかほんと幸せです(*´∀`*)笑
やぶゆとのおんぶめっちゃ可愛かったですね★
webに書いてあったときからずっと楽しみで、無事放送してくれて嬉しかったです♪

「せーの!」も言ってよかったですよね(*^_^*)
もうあの声が無いと物足りないです(^^)

あずささんのペースで更新頑張ってください\(^o^)/
| れい | 2010/07/05 10:44 PM |
コメントする